当店のご利用に際してご不明な点等がございましたら、こちらのフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。
※「迷惑メール」の設定などにより、当店からのメールが届かない場合があります。お問い合わせいただく前に、あらかじめ当店のメールアドレス(
shop@kyukyodo.shop-pro.jp)、もしくはドメイン(
@kyukyodo.shop-pro.jp)を 「受信許可」に設定の上、お問い合わせください。
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◆よくあるご質問
Q.領収書を発行してほしい。
A.当店では、お客様ご自身で領収書をダウンロードいただけるサービスを導入しております。出荷の手配が整った際、当店から送信する「商品発送手続き完了のご案内」メールに記載されているサイトからダウンロードが可能です。
※「着払い」をご利用の場合は、商品をお受け取りいただいた後に「領収書」のダウンロードが可能となります。ご希望の場合は商品受領後、当店までご連絡をお願いいたします。
Q.商品の注文をしたが、受注確認(自動送信)のメールが返ってこない。
A.「迷惑メール」設定などにより、当店からのメールが届いていない可能性がございます。お客様ご自身で迷惑メール拒否の設定をされていない場合でも、セキュリティソフトや携帯電話会社、プロバイダ独自の判断等により、迷惑メールと判断されてしまうことがあります。恐れ入りますが、当店のメールアドレス(shop@kyukyodo.shop-pro.jp)、もしくはドメイン(@kyukyodo.shop-pro.jp)を受信許可に設定ののち、お問い合わせいただくか、迷惑メールのフォルダの確認をお願いします。
※特にau(エーユー)(@(アットマーク)以下が「@ezweb.ne.jp」もしくは「@au.com」)や、docomo(ドコモ)(@以下が「@docomo.ne.jp」)のメールアドレスをご利用のお客様に、同様の状況が多く見受けられます。
※Gmail(ジーメール)をご利用のお客様で同様の状況が見られる場合、「プロモーション」のフォルダに振り分けられている場合がございます。「迷惑メール」フォルダと合わせ、ご確認ください。また、自動送信メールのみ受信でき、以降は受信できない事例が報告されております。今一度、受信環境の設定をご確認いただけますよう、お願いいたします。
Q.注文が出来ているかわからないので、何度か購入を試みた。重複分は不要なのでキャンセルしたい。
A.オンラインショップでのお買い物は、ご購入内容が同一であっても、一つ一つが個別のご注文とみなされます。重複注文の疑いがある場合、事前にお客様にご連絡をするように心がけておりますが、連日多くのご注文を頂いており、作業の進捗によっては確認が取れない場合があるため、日にちをまたいで複数回ご注文をいただいた場合など、全ての重複注文をお止め出来る保証が出来ません。そのため、ご注文の確定に不安がある場合や、商品のご追加ご希望される場合には、再注文はせず、一度お問い合わせ下さいますようお願いいたします。重複注文による発送作業完了後のお受け取り辞退はお客様都合のキャンセルとみなされ、別途往復分の送料を頂戴いたしますのでご注意下さい。
詳しくは、ご注文の前にこちらをご一読ください。
Q.お届け希望日を、カート内で表示されるよりも前にして欲しい。
A.最短での発送をご希望の場合は、「指定しない」をお選び下さい。詳細な発送予定日を確認されたい場合は、お電話にてお問合せください。
Q.進物用に線香を注文したが、返信メール内の「ラッピング」欄が「不要」となっていた。差し上げるものなので、包装を希望したい。
A.ご購入時、「ラッピング」の選択で「希望しない」をご選択頂いた場合(または、ラッピングの選択をされなかった場合)に、システムの都合上「不要」と表示されます。ご注文者様とお届け先のご住所・氏名が異なり、進物用のお線香をご注文の際は、ご指示の無い場合にもご進物用として包装し、ご用意しておりますので、ご安心ください。また、備考欄に表書きやお名入れ等のご指示頂いている場合におきましては、そちらを優先いたしております。
Q.先様に送る商品に「納品書」など、金額がわかるものを入れないで欲しい。
A.ご注文者様とお届け先のご住所・氏名が異なる場合、お客様からのご指示が無い限り、「納品書」の同封はいたしておりません。また、進物用お線香につきましては、製品に価格の記載がございませんのでご安心下さいませ。進物用線香以外の商品をご注文頂き、ラッピングのご指示がない場合は、ご依頼品と解釈し、プライスシールはそのままでお送りしております。剥離をご希望の場合には、お手数ですが備考欄にてプライスを剥がすよう、ご指示頂けますようお願い申し上げます。
Q.画面上に掲載が無い鳩居堂の店舗で販売している商品を購入したい。
A.鳩居堂オンラインショップでは、掲載されている商品のみご購入頂けます。掲載が無い商品のご購入については、お手数ですが鳩居堂京都本店、または東京鳩居堂銀座本店までお問い合わせください。
Q.カート内に入れることが出来る数量(在庫数)以上の注文がしたい。
A.ご購入前に「商品名」と「ご入用の個数」をお問い合わせください。在庫の確保が出来ましたら、購入方法と合わせ、メールにて折り返しご連絡いたします。商品によってはご用意が出来ない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
Q.届いたお線香が白い箱に入っているのみで、包装されていない。
A.進物用のお線香は、輸送中の汚損を防ぐため、包装しました商品を「白い紙箱」に入れてお届けしています。中をご確認ください。また、特にご指定のない場合は「内掛け(水引や掛け紙をお掛けしたあとに包装紙で包装)」でご用意しております。先様へお持ちの際は、白い紙箱を取り外してからお渡しください。
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営業時間 平日 10:00~16:00 (土・日・祝日は休業)
電話番号
03-6228-5287
※オンラインショップでは、お電話・メールでのご注文は承っておりません
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●受付時間外、ならびに休業日(土・日・祝日)にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。また、鳩居堂の各店舗にお問い合わせ頂きましても、対応が出来ませんのでご了承ください。
●メールで頂戴したお問い合わせに対しまして、お電話での回答をさせていただく場合がございます。
●当店からの回答は、お問い合わせいただいたお客様個人に宛てたものです。回答内容の一部または全部を転用・転載、二次利用、SNSへの掲載などはご遠慮ください。
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※営業を目的としたお問合せは、固くお断りしております。また、弊社製品の卸売販売、新規取り扱いご希望等に関するご相談につきましても、こちらの窓口では対応いたしかねます。予めご了承くださいませ。